
  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



12DEMONS

20061029_153874.jpg


またもや、ジャケ&タイトル買い♪(*'-^)-☆
デーモンってとこが良いね。
しかも、中身が殺し合い的なものだし。
先輩がエロいし(氏
風呂で読んでしまいのぼせる私(-"-;)

この本は私の欲望を満たしてくれそう。


さて、明日は車椅子マラソン
私には関係ないけど。
見に行かないよ。
見る暇があったら勉強するし。
あと、ユニクロに行きたい。一昨日オープンしました。(笑)
今日行ったけどあんまゆっくり見れなかったから明日はゆっくり見たいね。
あと、久々にジュンク堂にでも。


ああ、明日は多忙やな。

コメントは明日返します。

アリプロいいね

アリプロ最高だね。
私のハングリーな欲望を満たしてくれるよ。
今度再び友人にアルバムを焼いてもらう予定。


んじゃ、眠いからお休みなさい

テラヤバステラヤバス

ケータイご臨終
テラヤバス
代わりのケータイ使いにくい。








というわけで昨日はあれ以降更新できませんですた
原因は水没
修理代は一万とのこと。
ヤバスヤバス

お詫び

まずは、みなさまへ
ここ数日非常に見苦しい日記を書き続けたことを深くお詫び申し上げると同時に、ここに個人宛ての日記を書くことをお許し願いたく…ああ、なんて書いたらいいかわからん(-o-;)


義樹さんへ

まずは、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
私は学年10位くらいにしかなれないバカです。
どういう形にしろ私が教諭方を愚弄したととられてもおかしくない文章を書いてしまったのは揺るぎない事実です。
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
でも、頑張った成果が危うく採点ミスで水の泡になりそうだった憤りだけは理解していただきたく…すみません。言い訳ですね。

私はてっきり同じクラスのやつだと思ったのであんな反撃に出てしまいました。
まさか、先輩さんだったとは…
こちらこそ生意気言ってすみませんでした。


こちらこそ、無理は覚悟のうえですが仲良くさせていただきたく存じます。
本当に申し訳ございませんでした。m(_ _)m

よろしかったら、メールしてください。
プロフにメールリンクがあるので

コメント返し

to愛華
ほっとけ(・ω・)

あるわけないやん(・ω・)

のーぷろぶれむ(笑)

to唯

助言ありがとう。いろいろ見てから決めてみるよ。


右 左 揺れ動く二人の時間 メトロノーム

繰り返します。
YURIAさんは神です。(笑)


数学科、英語科のやり直しが終わりました。
あとは世界史と古典。

情報のレポートも明日、明後日には終わる。
来週からは模試に向けて勉強します。

てか、あんま時間ないなひやひや

">図書館組 ">エヴァ&茶々丸

ちょっと待って キャパ越えじゃない? 悲劇残ってますか? 愛のメモリー消さないように all right!!

あ〜ぁ、YURIAさん神!!(笑)

一昨日のカラオケでYURIAさんの曲を三曲ほど………。
モノクロームとORIGINAL!の歌詞が見たい。
てかアルバムほしす(´・ω・`)

アリプロは友達に頼んでるけど、YURIAファンの友人が近くにいない………。
あとは牧野由依さんだね。
アルバムあるのかな?
あったら是非欲しい。
今はケータイで我慢してるけど………。
あとMDプレーヤーを早く直さねば……。

勢いと激しさを増した 向かい風の中を

風が強いね。まるで私に吹き付ける世間の風の如く。(笑)



さて、最近脳がハングリーな状態が続いてます。
だから、割といろいろ手を出した。
推理漫画、予習、読書(推理系のラノベ)歌詞の情景読解などなど……。



未だに効果なし…orz
『国家の品格』とか論文でも買って読んでみようかしら。


『断章のグリム』はもったいない読み方したなぁ。
あれもきちんと推理しながら読んでたらかなり脳の保養になってただろうに。






まず、暇だから勉強するという考えから正してみようかしら。

あぁ、腹立つ

そうだろうね。君みたいな私立の商業科出にはきっと勉強意欲の欠片も理解できないだろうね。
より、集中できる場所を求めてなにが悪い?
欠席してしまった授業の遅れを取り戻すために居残りしてなにが悪い?


それに、今日の課題……
なにほとんど答え示してくれちゃってるの?
しかも解くのが一問だけとか………ふざけてるよね。


以上、本日感じた憤りでした。

考えがあまあまですぅ

ネギま!の限定待ち受けGET。
てか、一度サイトにアクセスしたら限定待ち受けとか余裕で対象外のやつまでもらえるからね(笑)
まぁ、あちらさんが慈善事業でやられているなら別の話だけど……。

今日は久々に勉強してない。
でも、これを習慣化しないようにしなければ。
来月は週毎にテストがあるからね。
また、冬休みにあいつが帰ってきたら今度は三人でカラオケに行こうかな。


関係ないけど、春休みには幼なじみに会える。
今度こそメアド聞かな。
一年半前に会ったときは性格が逆転してたからマジでびびった。(笑)


コメントレス

to大地さん

まぁ、私の通ってる学校のレベルを考えると平均が70切ったら国公立ヤバスですからねぇ。(^^;


to愛華

なんか目がどうのとか言ってたよ。
歳上から『かわいい』とか言われてたのは人見知りを誤った方から見られてたからだよ(笑)

ちなみに、写メは貴女がYURIAと牧野由依のアルバムとシングルをおごってくれたら考えんでもない(ぇ

カラオケ is freedom (笑)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM