
  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



門断平自摸三色一盃口に積み棒が10本さらに私が親でウハウハなわけで

久々に麻雀がしたい。
タイトルのはかなり前に出した和了り。
確か計算したら…………………………21000点くらいかな?
フツーに一人を箱にしてドボンで勝利確定。(ドボンありなら)
ワタクシが落としたやつで最低スコアがトリ箱の-50000点。
そんときのワタクシのスコアは109800点。
だいたい一人の最初の持ち点が25000点だからすべての点棒を掌握したことになる。
この対局のときは場は大荒れでとくにワタクシの和了りはほとんど満貫級。
役満出したし。
序盤でフェイクかけて箱野郎を国士無双で落としましたわ。
その後、満貫、跳ね満を連発(途中二回満貫に振り込み)
あとは親のときに1000点、1300点、2600点のせこい和了りとタイトルの美しい和了りで11本まで積み棒を積み上げて誰かが跳ね満の自摸和了り。
オーラスでワタクシが倍満当てて試合終了。
実に気持ち良かったわ。
あっ、今度ちゃんと麻雀はカテゴリ分けしとくから。
用語が気になったらワタクシにメールくださいな。
なんとなくな説明したげるから。

昔『下品下劣オマケに下衆』ってツンデレ少女に罵られてたエロバカ魔人がいたような気がせんでもない。 by マッハキックの蘆屋さん

今日また麻雀をしました。
だいたい70局打って30回和了ったかな。
振り込みは7回くらい
…………自分のデータではね………ククク………。
その後嫌な予感が…でも麻雀をしたい。
その結果導き出された答えは……………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妹のデータ使えばいいじゃん(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとも下衆な考え方。
自分でもほとほと呆れるよ。
 
 
 
結果、予感的中で惨敗。
むろん、ちゃんとセーブしましたがね(・∀・)上書きで
五分後にバレてタコ殴りにされました。
こうして守られた僕のデータ
1位 7回
2位 11回
3位 3回
ラス 1回

汚された妹のデータ
1位 1回
2位 1回
3位 2回
ラス 8回
最大連続ラス 5回
振り込み率 43%

まぁ、反省する気なんざみじんもないんで(・ω・)ノ

麻雀

ただいま麻雀中〜♪
結果は随時報告します。
東一局
東家
25000点
ドラ萬ニ 萬六
北家→南家
タンピン 一盃口 ドラニ
8000点
立直棒2000点

東ニ局
北家
24000点
ドラ 萬八
ピンヅモ イッツー
1300点2600点

東三局
西家
22700点
ドラ 索ニ
西家→南家
発のみ
1300点

東四局
南家
20400点
ドラ 索五
裏 筒五
立直 一発ツモ 表一 裏一
2000点4000点
立直棒1000点

南一局
東家
29400点
ドラ 東
流局
聴牌 東家 南家
不聴 西家 北家

南一局 一本場
東家
30900点
ドラ 索七
西家
立直一発ツモ 表三 裏一
3000点6000点

南ニ局
北家
24800点
ドラ 筒ニ
北家
中 ドラ一
700点1300点

南三局
西家
27500点
ドラ 萬四
裏 索三
東家→北家
メンピン 一盃口 ドラ一
8000点

南四局 オーラス
南家
27500点
ドラ 萬七
裏 中
北家
メンピンツモ ドラ一
1300点2600点


結果
26200点 三位

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM