
  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



12DEMONS

20061029_153874.jpg


またもや、ジャケ&タイトル買い♪(*'-^)-☆
デーモンってとこが良いね。
しかも、中身が殺し合い的なものだし。
先輩がエロいし(氏
風呂で読んでしまいのぼせる私(-"-;)

この本は私の欲望を満たしてくれそう。


さて、明日は車椅子マラソン
私には関係ないけど。
見に行かないよ。
見る暇があったら勉強するし。
あと、ユニクロに行きたい。一昨日オープンしました。(笑)
今日行ったけどあんまゆっくり見れなかったから明日はゆっくり見たいね。
あと、久々にジュンク堂にでも。


ああ、明日は多忙やな。

コメントは明日返します。

§不思議取り扱います§付喪堂骨董店

昨日の日記の最後に意味不明の一文があったと思います。


まぁ、ジャケ買いしてしまったラノベからパクってきました。

話の内容は『アンティーク』という代物に関わってしまった人達の物語。

あれに類似したセリフが出てきたのはたしか第一話。
偶然を誘発するアンティーク『ペンデュラム』の発動時のセリフ。

たしか、『ペンデュラム』は破壊されて所有者は死んだけどね。


話のスタイルはしにバラ。とかに似てるね。

最近ラノベはたいがいジャケ買いです。
まぁ、ジャケに比例して話の内容が面白いからいいけど。

想刻のペンデュラム

想刻のペンデュラムがついに最終巻となりました。
まぁ、まだ一巻しか読んでないわけですが。
最強の申し子がやたらかわいいです。
恐らく申し子はみな死にますが。

ではもう睡魔に勝てる気がしないのでおやすみ

400人

もうすぐ400人だ……。
ペンデュラムでの死者がね………。
死ぬペースマジで早ぇ……(唖
てか健太瀕死やしね……いつの間にか…。
主人公が餓鬼っぽくて異常にかっこ悪いのは健太と絢と誓人のかっこよさに免じて赦そう。
まぁ、綺麗ごとで長生きはできんてこった。
このペースと話の内容からして読破までには1万ちょい死んでそう……おそらくラスト近くで数千人一気に。



最近荒し殿が出没しているようだが…………こちらも趣味などの関係でその手の処理には多少慣れているので。
あとねブログへのコメントは心不在此処の方がするもんではないので あしからず

『だから、私はもう迷わない……。私は猟犬としてガドを狩る』

想刻のペンデュラム………好きな本とか言いながら未だ読み終えていない……。
ぶっちゃけジャケ買いしました。
人がものすごい勢いで死傷していく…………断章のグリムいらいやな。
まぁ、断章の場合はこれ以上にすごい勢いとグロさをもって人が死んでいくけど。



さて、今回珍しく♂キャラを好きになりました。
“震雷の蹴撃手”真咲健太。
あだ名はテコンドーチャンプ。
戦闘シーンは肉弾戦のくせに異常にかっこいい。


想刻のペンデュラム156ページ読み終えた時点で360人くらい死んでる………あっ…断章のより多かった。
殺し系好きな方にはおすすめね。


コメントレス

to 早乙女唯世さん
結局あなたの着地点はそこね……。
でも、確かにモモの声は能登さんの方がしっくりくるね。

to愛華さん
そこまで深刻なネタバレではないよ。
あっ、三時ごろ読破したけど最後のおまけっぽいとこはつまらなかったよ。

to Withさん
君の知らない分野の話。
知りたかったら今度ゆっくり語ってやるよ。

『オレは今、生きている』――ニーノ

しにがみのバラッド。……やっぱ泣ける……(T^T)
ヤベっ!!眼から一番水が…………。
止まらない…。
今回は一話目でわりとすっきり死んだな。
ニーノみたいな死にかたにはものすごく弱い。
ソラのときも……あれは死んだでないか……あれでも泣いた。
しにバラ。読むときの必需品はタオルだな。
涙が止まらないからね。
ミズキも純愛っぽくて良かった。
あれは最初の方から涙ぐんだ。
……………………………………………………………………………。
最後にきましたか……自分に重ねてしまう話。
まあね、扉絵をみたとこでうすうす感付いてたよ。
でも、予想以上に俺のツボを刺激!!
一番水の一番の原因はこれですよ。
しにがみのバラッド。暇だったら読んでみて。
小説9巻、コミックス2巻、DVD2巻か3巻まで出てるから。
まぁ、あれだ。どうせなら全部読め、見れ、楽しめ。以上。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM