
  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ノースコリア

いよいよ日本の北朝鮮に対する経済制裁が本格化してきたね。


先日、北朝鮮が核実験をして、その影響で北朝鮮産のアワビ、松茸をはじめとする多くの食品の輸入がストップしました。

まぁ、放射能に汚染されてる可能性があったら危なくて食べれやしないよね。


てかさ、知ってた?
日本が単独で経済制裁を発動したとこで、北朝鮮の外貨収入は4.8%くらいしか変わらないらしいよ。
やっぱ、中国、アメリカあたりと一緒にやらな無意味みたいやね。


コメントレス


to唯

ご指導ありがとうございます。
わかりました。以後、心がけて鑑賞します。

to愛華

そういう人は主治医の元へレッツゴー!!

コメントレスしたら?
それか、返答を自分のブログのコメント部分に書くとか。

まぁ、数学は頑張ってるからね。

to疋田大地さん

漢検がんば。
お土産よろしく〜♪(マテ

ハウルの動く…………

…城!!…………はいシラケた〜♪というわけで昨日録画したハウルの動く城見ました。
けっこうおもろいね。いやぁ〜願福眼福。けっこうストーリーいいしキャラ設定もなかなか……………最後らへんの展開が急過ぎた気もするが…………まあトータルで見れば最高。まぁ、宮崎アニメの大ファンな俺ですが………ホントよ?魔女の宅急便と紅の豚ととなりのトトロ見て泣いたんだから。ホント。妹に「なん泣きよんの?馬鹿らしい」とか言われたし。宮崎アニメで泣いて何が悪い!?泣かない方が変だろ!!………あっそんなことない汗汗すんません。
そういうわけで最近ジブリの主題歌集めにハマってます。お気に入りはカントリーロード。
みんなも聞いてみ。たぶんハマるから。


コメントレス
to愛華さん
今日からここです。引き続きよろしくです。
まぁ、すごいこと書くのは俺様の性なので大目にみてやってくれ。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM