
  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



テラヤバステラヤバス

ケータイご臨終
テラヤバス
代わりのケータイ使いにくい。








というわけで昨日はあれ以降更新できませんですた
原因は水没
修理代は一万とのこと。
ヤバスヤバス

歳上にかわいいと言われてしまうという悪夢の断章

CSOOZというサイトで伊達眼鏡の写メを公開しました。


案の定コメントが来ましたよ。
『眼鏡いいすなぁ眼鏡、いつでも眼鏡かけちゃいなよYOU!黒目大きくてかわゆし(^ω^)』………。

別に故意に黒目大きくしたんじゃないよぅ。
まぁ、時折私に「かわいい」とか言う人の神経を疑うわけですが……(-_-;


基本的にテラキモスだろ………。
外見と性格のギャップ以外は『かわいい』要素はないと自負してる。

まぁ、でも『かわいい』と言われるのはコンプレックスだけど別に悪い気はしないよ。

あぁ、わからん。俺のどこに『かわいい』要素があるのか………。
誰か教えて(ぁ

現状は………

最悪やね(笑)
古文の範囲がわからないよぉ(泣)
先ほどから5人に電話。
3人にメールで救援を求めましたが…………



電話の返事が一件とメールの返信が一件。


そのうち、電話をしたSさんが範囲を教えてくれるとのこと。

本当にお手数かけさせてすみませんm(__)m
他にも電話をかけた
N、Kさん(同じ中学だった人)、Kさん(こっちは世界史の勉強のことでお世話になった人)Uさん、この場をかりてお礼を申し上げます。


まぁ、多分この駄ブログを見てなどいないと思いますが…(-_-;


珍しく電話した動機はただ、メール打つのがめんどかっただけです。
すまそm(__)m

なんだかなぁ

今日学校の保健便りにストレスチェックテストがありました。
3つ以上該当したらストレスが溜っているらしいっす。
とりあえずやってみることに………φ(..)


























該当しなかったのが3つだね。


友人Tが「10こ該当した」と先生に言ったら「それなら病院に行ってください」と………
ワタシも行くべきかな?


とりあえず来週お薬が切れるから病院に行ってみよっと。

半分の月がのぼらない

のぼらないよぉ。
ドラマ版「半分の月がのぼる空」福岡ですら放送が遅れてるよぉ。
てか、ARIAの二期すら見てないし……。
まぁ、気長にまつか。
しあさってからネギま!の二期始まるし。
あとは乙女はお姉さまに恋してるの放送時間がわかればなぁ。

ただいま……

病院にいます。
やっぱり風邪引いてましたね。
連日連夜に及ぶガリ勉が原因の模様。
注射を二本ほど打っていただきました。
今から学校に行きます。
三限間に合うかな?

にゃ〜〜〜↓↓↓↓

風邪引きました。
だから明日は学校遅刻していきます。
ちょうど薬なかったし。

今日塾で倒れました。
んで、立ち上がったあと、意識が朦朧とする中床屋に行きました。
んで、バッサリと髪を切りました。

写メは二人以上のリクがあれば掲載を検討します。

ダルいからコメレスは明日。

逆ホームシック(再び)

いよいよ秋本場です。
冷え込むので登校時の上着は手放せません。
むろん校則違反だがな。
てか、最近下校時はいつも私服ですわ。
理由の一つは文化祭の暗幕貼りで大量の汗をかくから。
他にもいろいろ理由はありますが……(^^;

明日は体育祭。
そして塾。
だから明日は裏坂から登って、帰りはわっタンで着替えて塾直行。


さて、前置きが長くなりましたが、

いよいよ秋本場です。
日も短くなりました。
ワタクシの逆ホームシックの季節です。
てか、逆ホームシックに季節関係ないね。
日が長かろうが短かろうがなります。
今日も大分駅に着いた辺りでなりました。
だから、寄り道しまくりで帰宅。

この辺は一応、県庁所在地ってこともあって区画整備が割りとしっかりしてます。
だから、道に迷ってもつまらない。
次に引っ越すなら芦崎(漢字あってるか?)辺りがいいなぁ。
それか、東京都青梅市長淵四丁目辺り。
別に千ヶ瀬町辺りでも構わんが。
あの辺りは好きだった。
まぁ、不便だったが。
早朝とか川の流れる音か鳥のさえずりしか聞こえなかったし、早朝なら大通りのど真ん中を走行しても安全だった。
早く郷帰りしたい。

九月も半ば 今日は台風の後なのに雲の取れないどこかすっきりしない天気だった。

はい、日に日にブログタイトルの内容が痛くなってる今日この頃です。

気が付いたら九月も半ばだね。
虫の音が聞こえ始めてはや三週間。
だいぶ過ごしやすくなってきましたね。
今日みたいな天気好きよ。
曇りとも晴れともとれない曖昧な天気。
とても過ごしやすいわ。


さて、

今日ものすごく奇妙な光景をまのあたりにしてしまいました。





アニメイトに家族連れで来とるΣ(〇Д〇;)

いやね、別に来るなとは言わんけど……。
婆さん居ったし。
↑↑↑これが一番気になった。
しかもその婆さんとぶつかったから思わず睨んでしまったし。



てか、アニメイトって基本的に家族で来るとこか?

………

2日間の無理が完璧に祟りました。
頭がまったく回らん。
ゆえに今日のタイトルは手抜きですわ。
たった今、かなりの量の薬を飲みました。

ほぼ同じ効能の風邪薬を見たときに思わず
「こっちの方が美味そう」




美味い薬って………。


まぁ、日中飲んだ薬がまずかったわけですが………。



ワタクシの中で美味い薬=苦い薬です。
つまり、変な味のついた薬や甘い薬は不味い薬です。


ワタクシは薬を飲み慣れているので苦味には慣れてます。
ではいい加減頭が真っ白なのでおやすみ。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM