
  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ちょっと待って キャパ越えじゃない? 悲劇残ってますか? 愛のメモリー消さないように all right!!

あ〜ぁ、YURIAさん神!!(笑)

一昨日のカラオケでYURIAさんの曲を三曲ほど………。
モノクロームとORIGINAL!の歌詞が見たい。
てかアルバムほしす(´・ω・`)

アリプロは友達に頼んでるけど、YURIAファンの友人が近くにいない………。
あとは牧野由依さんだね。
アルバムあるのかな?
あったら是非欲しい。
今はケータイで我慢してるけど………。
あとMDプレーヤーを早く直さねば……。

考えがあまあまですぅ

ネギま!の限定待ち受けGET。
てか、一度サイトにアクセスしたら限定待ち受けとか余裕で対象外のやつまでもらえるからね(笑)
まぁ、あちらさんが慈善事業でやられているなら別の話だけど……。

今日は久々に勉強してない。
でも、これを習慣化しないようにしなければ。
来月は週毎にテストがあるからね。
また、冬休みにあいつが帰ってきたら今度は三人でカラオケに行こうかな。


関係ないけど、春休みには幼なじみに会える。
今度こそメアド聞かな。
一年半前に会ったときは性格が逆転してたからマジでびびった。(笑)


コメントレス

to大地さん

まぁ、私の通ってる学校のレベルを考えると平均が70切ったら国公立ヤバスですからねぇ。(^^;


to愛華

なんか目がどうのとか言ってたよ。
歳上から『かわいい』とか言われてたのは人見知りを誤った方から見られてたからだよ(笑)

ちなみに、写メは貴女がYURIAと牧野由依のアルバムとシングルをおごってくれたら考えんでもない(ぇ

カラオケ is freedom (笑)

I decide to buy the CD opening of negima!?,if it is sould.

慣れないことをしたので間違いが多々あるかもです。
文法的な間違いや綴り間違いを見つけた方は御一報ください。

真面目にCD出たら買うよ。

さて、ネギま!?をみました。
ちづ姉ぇメール打つの早過ぎです。
……それともワタシが遅いだけなのかな……かな?
原作の設定から大分食い違いが出てきました。

まぁ、しょうがないね。
面白いからいいや。

てか、タカミチの性格が激変したね。
少し怖かった……(゜д゜)))
前は柔和だったけど、エヴァのことに関してはものすごい感情的になってた。


さて、ネギま!関連で
来週(地域によっては再来週)ネギま!の16巻が発売になります。
学祭編も準備を入れて早7巻に到達しました。
ワンピースのアラバスタ編と同じ長さです。
てか、8巻到達確実だけどね。
マガジンの方でもまだ超鈴音と戦ってます。
だいたいのマンガの定石を考えて、ネギ先生が勝つ確率が高いですが…。



超さんはどうなるのかな?

ネギま!?

タカミチがかっこ良すぎです。
亜子と五月とのどかと夕映がツボやった。わーい
萌えたね(笑)

刹那が明日菜に対して敵対的だったのは微妙やったけど…(^^;

龍宮さん、機関銃磨いてたね。
ボンボン版のコミックも買おう。

いつまでも一緒にいよう

『空には半分の月が輝いていた』

アニメ版半月。
しょぼいがやっぱ最後は泣いたね。
里香の余命はあと10年だったっけか。
27.8くらいには死んでしまう。
まだ、八巻を読んでないけど……どうせなら里香の最期まで書いて欲しい。

僕はきっと泣くだろう
そればかり思い出すだろう
(nobodyknows+ センチメンタルバス)


だめだ………peace聞いただけで涙が……。




to be continue

恋の面積=(勇気×夢+食欲)×3.14

今日久々に大麻帆良祭のMDを聞いた。

後半タイトル入れてなかったからタイトルいれて。

『聖なる空の下で』と『教えて恋のIdiom』と『いつだってLOVE&DREAM』と『Confession』が好き。

ネギま!のキャラソンは温かいね。

買ってみた。

20060926_131339.jpg


ルーズリーフを入れる用に買ってみた。
ちなみにうらはこんな
20060926_131341.jpg


今日は塾におる間暇だったから気晴らしに買いに行った。
久々にUNを見ました。
可愛いよね?
性格と見た目のギャップが激しすぎ。
今日は四時間ほど塾に缶詰。
明日も塾に缶詰。
そして、明後日もその次も…………の予定。


コメントレス。

to愛華さん

喧嘩なんか売った覚えはありません。

ハヤテのごとく

20060918_125004.jpg

今日ハヤテのごとく!の八巻を買いました。
いやいや、意外でしたなぁ。
マリアさんがあんなにメガネが似合う人だったとは。それに制服姿。

20060918_125012.jpg

ハヤテくんのギャグセンスのなさは相変わらずです。
タマに新たなライバルが出現しましたわ。
シラヌイ恐るべし。

あと新展開としてはあの悪役シスターがワタルに惚れてましたわ。
以上ハヤテのごとくネタバレ日記でした。

ついに

20060901_111279.jpg


念願のつよきすのコミックを手に入れました。
鉄先輩となごみんがもろツボった〜。
ツンデレの完成度高いわ。
唯世さんの言ってた意味がわかるな、こりゃ。
ちなみに買ったとき最後の一冊でしたわ。
さすがにそれ見たときは焦ったな。


アニメイトで購入したため、ポイント稼ぎになんとか¥1000に近づけようと店内を物色中に………あった。しにバラ。の二巻。
時間がなかったからその二冊に決定。


帰ってさっそく読む。
すると、しにバラ。二巻には少しワタクシの思い入れがある話が
まぁ、七星 といえばわかる方はわかるはず。
まぁ、七星はワタクシのハンネの一つですわ。
このハンネはそもそも原作しにがみのバラッド。の四巻に収録されている『しちがつなのか』に出てくる女の子の名前からいただいたわけで。
たしかレツネギからのお付き合いの方は…………一人だけ知ってたな。
まぁ、いいお話だから一度読んでみてや。
読んだことある人はコメ強制な(ヤメレ



コメントレスですわ

to 疋田大地さん
以後よろしくお願いします。
『一度あったことがあります。』ってのに少々引っかかりを覚えますが。
とにかくよろしくお願いします。

神様見渡す限り 綺麗なたんぽぽを咲かせてくれ

基本的にタイトルは神以外関係なし。

いとうのいぢ=神
谷川 流=神
七草=神
ハセガワ ケイスケ=神
山本 ケイジ=神
橋本 紡=神
赤松 健=神

やはりワタクシの神は偉大ですわ。以上

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM