
  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あぁ、腹立つ

そうだろうね。君みたいな私立の商業科出にはきっと勉強意欲の欠片も理解できないだろうね。
より、集中できる場所を求めてなにが悪い?
欠席してしまった授業の遅れを取り戻すために居残りしてなにが悪い?


それに、今日の課題……
なにほとんど答え示してくれちゃってるの?
しかも解くのが一問だけとか………ふざけてるよね。


以上、本日感じた憤りでした。

計算ミス発覚

いい加減にしやがれ!!!!!!むかっむかっ
無駄に落ち込んだじゃねぇかよむかっ


はい。見苦しく怒りをぶちまけたところで…

久々に撲殺のカテゴリで日記書いてます。
真面目に落ち込む云々でなくて、危うく成績が落ちるとこでした。

誰かさんの頭の中ではきっと
57+15+17=79が成り立ってたんだろうね。
でも、そういう勝手な決まりは私どもと関係ないところで行使してくださいな。
そんな凡ミスで進路歪められたら迷惑だから。

んで、改訂版今日のテスト報告


数 89
日本史 93

平均91!!
やったね(^ω^)


P.S.
舞鶴さんより見にくいと苦情が来たのでまた背景を変えます。

あぁ!!もうなんでこう次から次にこう……

痒い………とにかく痒い!!!!!!むかっ









毛虫被害にあいましたわ。
ワタクシのデリケートな肌は見事に炎症を起こしてしまいましたわ。(ダマレ
いやね、昨日毛虫を見て嫌な予感してたんよ。
しっかり毒素をいただいてましたわ。
そいで病院行きました。
もう医者の目が「逝ってよし」って言ってた。
んで、注射うって薬もらって。


注射って慣れるね。
年間軽く10本はうってるから(点滴含)


んで、薬飲んで塾直行。



今日の薬は美味かったグッド


コメントレス

to 大地さん
ギリギリでテンパってます。

いや、授業真面目に受けてたらそこそこは取れますよ。(^^ゞ

俺も競馬したい。

to With

そうだね。でも45℃って人死んでるね。

to 愛華

麻雀用語は漢字多いから仕方ないよ。

to 唯殿

じゃあ、ワタクシは良薬を美味しくいただいているわけですな。

麻雀をギャンブルと言ってるようでは………まだまだだね。



今日のコメレスに弱冠毒が含まれていたことをお詫び申し上げます。m(__)m

暑中見舞い

あ〜ぁ。めんどくせぇ。
日本人はなんで葉書とかいうアナログなモンにこだわるのかね。
更にいえばなんで人間てのは伝統を大切にしたがるのかね。
別に暑中見舞い……俺が書いたのは残暑見舞いか……なんざ書かんでも死にゃあせんて。
てかどうせ正月にはまた年賀状なるモンを書かせるつもりだろ?糞親どもよ。
手紙なんざ年一回出せば十分だろ。
てか年一回でも多いよ。
俺の最高記録は四年に一度。オリンピックと同じ周期。
てか未だに幼稚園のころの先生に出すとか…へっ(嘲)
ましてや英語塾の先生とか…氏
…………あっ、でも東京の友達には出さにゃ。メールしたいから。
てなわけでワタクシはここに誓います。
今書く必要があると思った二人以外には年賀状書きません。




P.S.
この日記を見てまだ俺に残暑見舞い書いて欲しいと思った人はメアド残してね。
不幸のメール送ってやるから。(スナ

久々の

久々のアーケードゲームでの麻雀だったのに……。しかもダントツトップだったのに……。
親に遊んでるのばれて強制帰宅…んで今に至る。
絶対に降格したな。
まぁ、今度頑張ればいいや。
後で親の財布から百円くすねとこ。

for my younger sister

今日の日中、バルカローレという曲に聞き惚れてました。
ちなみにバルカローレといえば、知る人ぞ知る、ARIA The Animetionにてオレぷらのアテナ先輩が歌っていたカンツォーネです。
それを聞いていたらいきなり妹が部屋の戸を開けて一言。
「しょせんその歌声はアテナ先輩のじゃなくてアテナ先輩の声優さんのだよ」と………

待て!!まぁ座れ。
解ってるよ。その辺はさ。ちゃんと理解してるよ。
でもね、そう思ってもそれはそっと心の奥底にしまっとこ。
最低限ファンの前では。
でないと俺は少し傷つくよ?


コメントレス……まぁ、これも一興かと

to 愛華さん
今度一緒に行こー。(ヒトリデイッテロ

to
…………(^^;
すんません。知らん曲バッかです。(^^;
僕は基本アジカンかバンプかジャンヌかGO!GO!しか歌わないんで………。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM