<< ICE | main | 想刻のペンデュラム >>


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



逆ホームシック(再び)

いよいよ秋本場です。
冷え込むので登校時の上着は手放せません。
むろん校則違反だがな。
てか、最近下校時はいつも私服ですわ。
理由の一つは文化祭の暗幕貼りで大量の汗をかくから。
他にもいろいろ理由はありますが……(^^;

明日は体育祭。
そして塾。
だから明日は裏坂から登って、帰りはわっタンで着替えて塾直行。


さて、前置きが長くなりましたが、

いよいよ秋本場です。
日も短くなりました。
ワタクシの逆ホームシックの季節です。
てか、逆ホームシックに季節関係ないね。
日が長かろうが短かろうがなります。
今日も大分駅に着いた辺りでなりました。
だから、寄り道しまくりで帰宅。

この辺は一応、県庁所在地ってこともあって区画整備が割りとしっかりしてます。
だから、道に迷ってもつまらない。
次に引っ越すなら芦崎(漢字あってるか?)辺りがいいなぁ。
それか、東京都青梅市長淵四丁目辺り。
別に千ヶ瀬町辺りでも構わんが。
あの辺りは好きだった。
まぁ、不便だったが。
早朝とか川の流れる音か鳥のさえずりしか聞こえなかったし、早朝なら大通りのど真ん中を走行しても安全だった。
早く郷帰りしたい。


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • 20:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
俺はよ逝きたい(笑)
  • With
  • 2006/09/22 9:00 PM
誰もおらんとこにいきてぇ。
こんばんはー(*^-^)ノブログ来てくれてぁりがとデス♪♪ァタシゎ理数系ャだなぁ↓(ρ△‐)
ホームシックデスか〜ゃっぱり秋ゎプチうつの季節なのかなー(-∀-)
ブログ頑張って下さいね〜o(*^▽^*)o
  • rara☆
  • 2006/09/22 11:03 PM
大分行きたいなぁ〜
でも大分の駅前ってどんな感じ?
名古屋の駅前は今日載せようかな?
  • 疋田大地
  • 2006/09/23 11:53 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM