<< 想刻のペンデュラム | main | 今日?(てか昨日)の流れ >>


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



九月祭のまとめ

はい。真面目な読者の皆様には後付けがバレバレの日記です。

九月祭のまとめです。

「えぇっと……(-_-;まず、このひねりのない行事名をなんとかしてほしい」とツッコむ。
九月祭はぶっちゃけほとんどなにも携わってません。
強いて言えば暗幕のみ。
本番はほとんど将棋部の出し物のとこにいたし。

体育行事では参加せざるを得なかった。
トップバッターにかりだされる先輩にかりだされる。


期間中に写った写真は4枚くらいかな。
写真は嫌いだ。
顔は元々キモス、頬はひきつる、目は細める……写真写りは5割増しキモス。
ゆえに、自分の写真は見たくない。
人にも見せたくない。
中のとき必死こいて自分の写真を回収したのを覚えてる。


ではでは、また明日


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • 21:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック