<< 最近携帯の電池の消費量が明らかに減った件 | main | 夜の11時に一人で歩いていると宛てもなく徘徊する自転車に乗ったいるはずがない少年に出会ってしまうという悪夢の断章 >>


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最近……

クラスメイトに「付き合い悪いな」的なことをよく言われる。

今日も昼食時にDに「こっち(男子が集まってるとこ)で食べればいいやん」と………。


俺は孤食主義です。
俺と飯食ったことあるやつならだいたいわかると思うが、食ってる最中はほぼ絶対無言。
家族の前でもかわりません。
とにかく無言。
ゆえに一人で食おうがみんなで食おうが大差はないのです。
よく「みんなで食べた方が美味しいよ」とか言うけどあくまで話ながら食べたらのこと。
その話に参加する気のないやつにとっては結局大差はない。


ではまた後ほど


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • 19:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
一匹狼でふか(・ω・)?
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック