<< 天高く馬肥ゆる秋 | main | ネギま!? >>

スポンサーサイト

  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


続・孤食主義

前にも述べましたが、ワタシは孤食主義です。
我が家の一家団欒は食後に始まる、そういう家庭です。

そんなごく普通(?)の家庭に事件が……

まぁ、そんな大袈裟なもんでもないけどね。
今日、学校に筆入れを忘れました。
そのことを塾で気付いて荷物を預け妹のを借りるべく家に帰りました。
むろん、勉強する気満々です。
んで、家でキョーコさんに「先に、ご飯食べてから行きなさい」と言われ、激突します。
その時のワタシの頭は
家族<<勉強
となっていましたわ。
んで、結局今日はみんなバラバラの時間に食事をとりました。



コメレス

to 愛華

勉強は楽しいうちにやらな(・∀・)

to 疋田大地さん

本当にすみませんでしたm(__)m

to 唯さん

そういえば、リョーマの声も皆川さんやったね。
ワタシは晃さんの印象が強いけど。

スポンサーサイト

  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • 21:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/05/28 6:20 AM