<< ハンネ変えようかなぁ…… | main | 言い忘れてましたが >>


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



涙声で呟く寝言「一人にしないで」

なんだろうね。この気持ち。
俺らしくない。情けない。
なんか一人でぼーっとするのが苦痛に感じる。
すべてにおいて無気力、無関心になる。
原因の一つは最近勉強しないと不安になる。
多分、俗にいう『勉強熱心』あるいは『勤勉』な人の中の何人かは俺と同じ気持ちの人がいるはず(と俺は信じてる)。
もう一つは未練かな。
もう全部置いてきたはずなのに。
「傍にいない 過去になった 鳥」を追いかけるのは愚の骨頂だ。
それは今まで十分理解してきた。


別れのときですら涙一つ流さなかった。

それは俺が無知だったからではない。
幼いながらに頭の片隅で理解していたさ。
もう後戻りできないって。
もう二度とここで暮らすことはないって。
思えば、彼処から俺の人生の歯車は狂いだしたんだ。


でも、その「狂い」がなければ今俺はここでブログを書いてない。
唯をはじめとするメル友とも出逢ってないし、NやAとも、Withとあと二名の遊び仲間とも逢ってはないんだ。

俺はこれでいいんだ。

例え皆の記憶から消えようと、だれ一人俺の名前を覚えていなかろうと。
俺は俺であり続ける。
ただそれだけ。
誰にも邪魔はさせない。
『瓜生家の嫡子』としての俺が終わった日。
そうやって生きていくって決めたんだ。


だから、頑張れる範囲で自分の存在を食い込ませていきますわ。


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • 22:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
最近、おかしいよ。何を考えてるか分かんないよ。見てるこっちが複雑な気持ちになる……
  • 愛華
  • 2006/10/08 10:50 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM