<< やばっ | main | あ゛〜〜〜ぁ゛!!!いらいらする >>


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ちゃんと途中式を書きなさい

なら途中式を必要とするくらい手応えのある問題出せ


中 銑まで感じてた不満です。
抗議として3年間数学の小テストでは途中式を端折り続けました。


あ〜ぁ、今日の数学とか授業じゃねぇ。
本日数学の時間にノートに書いたのは

x≠−2

あとは77の二乗引く67の二乗の計算式だけ。
あとは虎視眈々と発言の機会を狙って発言して授業の進度を速めるお手伝いを…(笑)
先生曰く皆に考える時間を与えたいから止めて欲しいらしいが、これがマイブームになりつつある(笑)

二学期のはじめに「カルト的に(数学の)成績が上がった」とか言われたけど、それは塾とかでそこそこの努力をしたからであって……。
とにかく……あれ?なにを言いたかったんだっけ?


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • 17:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM