<< コメント返し | main | ハンネ変えました。 >>


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



I decide to buy the CD opening of negima!?,if it is sould.

慣れないことをしたので間違いが多々あるかもです。
文法的な間違いや綴り間違いを見つけた方は御一報ください。

真面目にCD出たら買うよ。

さて、ネギま!?をみました。
ちづ姉ぇメール打つの早過ぎです。
……それともワタシが遅いだけなのかな……かな?
原作の設定から大分食い違いが出てきました。

まぁ、しょうがないね。
面白いからいいや。

てか、タカミチの性格が激変したね。
少し怖かった……(゜д゜)))
前は柔和だったけど、エヴァのことに関してはものすごい感情的になってた。


さて、ネギま!関連で
来週(地域によっては再来週)ネギま!の16巻が発売になります。
学祭編も準備を入れて早7巻に到達しました。
ワンピースのアラバスタ編と同じ長さです。
てか、8巻到達確実だけどね。
マガジンの方でもまだ超鈴音と戦ってます。
だいたいのマンガの定石を考えて、ネギ先生が勝つ確率が高いですが…。



超さんはどうなるのかな?


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • 20:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ネギま!?を楽しく観る方法。

兎に角、原作の絵、シナリオ、キャラなど全て忘れよう。
そうしなければ新房監督他ぱにぽにスタッフのなすクオリティが台無しになってしまう。

とりあえず同人誌的思考で『ネギま!のパロディだ。おもすれぇー。』と考えませう。

新房監督を知っているならぱにぽにと掛け合わせてみるのもいいんじゃないかしら。


今日の明日菜は神だせ。
マホは反則だよぅ。
  • 2006/10/11 9:29 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM