<< たんじぇんとななじゅうごどいこーるよんぶんのるーとろくまいなするーとにぶんのよんぶんのるーとろくぷらするーとにいこーるにぷらするーとさん | main | 初めて打った。こんなメール >>


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



§不思議取り扱います§付喪堂骨董店

昨日の日記の最後に意味不明の一文があったと思います。


まぁ、ジャケ買いしてしまったラノベからパクってきました。

話の内容は『アンティーク』という代物に関わってしまった人達の物語。

あれに類似したセリフが出てきたのはたしか第一話。
偶然を誘発するアンティーク『ペンデュラム』の発動時のセリフ。

たしか、『ペンデュラム』は破壊されて所有者は死んだけどね。


話のスタイルはしにバラ。とかに似てるね。

最近ラノベはたいがいジャケ買いです。
まぁ、ジャケに比例して話の内容が面白いからいいけど。


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • 13:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM