<< 落ちこぼれ街道まっしぐら(笑) | main | パラダイスにルールはいらない ただ 裸で踊ろう 好きにやらせてくれませんか ひたすら楽しく生きていくため >>


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



眠い(-ω-)Zzz

久々に薬の力を借りずに寝れます。おやすみ。


コメントレス

to唯

人によっては体も態も現してるからあえてああいう言葉の選択をしました。

生徒会かぁ。僕には縁のない場所だ(笑)

to大地さん
すごっ!!僕も小4までは英語やってたよ(笑)

大丈夫っすグッドあの日くらいですよ。二食連続カレーは。

20〜30とか取ったら家に帰れない……orz

眼鏡も案外わるくないわな

to愛華
あぁ、ありがとう。もう別の人に聞いたから。

俺が一生遊んで暮らせるだけの金をくれたらそれを考えることを検討しないでもない。

俺が一生遊ん……(ダマレ

悪い?上位に入りたかったから頑張ったの。
それは当然でしょ。
毎日、睡眠時間削って、風邪引いても身体に鞭打って勉強したから成績が伸びつつあるんだよ。
ぬるま湯に浸って成り行きで上位に入れたらいいやぁとか言ってる人間とは違うの。
頑張ることに罪はないよ。


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私は私なりに頑張ったから。私だって体調崩したし。
それは私のコトを言ってるの?違うよな?
こんな頭で上位に入ろうなんて思いません。
ただ、前よりはあがってほしかったの。
  • 愛華
  • 2006/10/21 12:10 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM