<< 眠い(-ω-)Zzz | main | 歳上にかわいいと言われてしまうという悪夢の断章 >>


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



パラダイスにルールはいらない ただ 裸で踊ろう 好きにやらせてくれませんか ひたすら楽しく生きていくため

今日も一日勉強漬け(笑)
んで、明日は友人P(Pはピコの頭文字(笑)とカラオケに行きます。
とりあえず、明日歌う予定の歌

YURIA
YOU
モノクローム

牧野由依
シンフォニー
ウンディーネ
ユーフォリア

Janne Da Arc
EDEN〜君がいない〜
ICE
Lavyrinth
Mr.Troublemaker
ファントム


あとはテキトーに(笑)


P.S.
昨日は見苦しいコメントレスを書いてしまって申し訳ございませんm(__)m
いただいたコメントのうちの一つがトサカにきて、最近のイライラすべての導火線に火をつけてしまったので………orz
本当にすみませんm(__)m


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • 23:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM