<< パラダイスにルールはいらない ただ 裸で踊ろう 好きにやらせてくれませんか ひたすら楽しく生きていくため | main | カラオケ〜♪ >>


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



歳上にかわいいと言われてしまうという悪夢の断章

CSOOZというサイトで伊達眼鏡の写メを公開しました。


案の定コメントが来ましたよ。
『眼鏡いいすなぁ眼鏡、いつでも眼鏡かけちゃいなよYOU!黒目大きくてかわゆし(^ω^)』………。

別に故意に黒目大きくしたんじゃないよぅ。
まぁ、時折私に「かわいい」とか言う人の神経を疑うわけですが……(-_-;


基本的にテラキモスだろ………。
外見と性格のギャップ以外は『かわいい』要素はないと自負してる。

まぁ、でも『かわいい』と言われるのはコンプレックスだけど別に悪い気はしないよ。

あぁ、わからん。俺のどこに『かわいい』要素があるのか………。
誰か教えて(ぁ


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • 09:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
何気に子供っぽいとことかじゃなぃの?

……(・∀・)(こっちにも載せろとゅー眼差し)
  • 愛華
  • 2006/10/22 3:23 PM
Σ(☆ω☆)!!
載せとるゃんッ(ノ>д<)ノ
  • 愛華
  • 2006/10/26 6:53 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM