<< 歳上にかわいいと言われてしまうという悪夢の断章 | main | 考えがあまあまですぅ >>

スポンサーサイト

  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


カラオケ〜♪

12:40〜16:40までカラオケに行ってました。
歌ったのは

Janne Da Arc
メドレー
RED ZONE
Lavyrinth
EDEN〜君がいない〜
Jesus Christ
Mr.Troublemaker
ダイヤモンドヴァージン

YURIA
モノクローム
YOU
ORIGINAL!

牧野由依
ウンディーネ
ユーフォリア

平野綾
冒険でしょでしょ?

Aice5
友情物語

ORANGERANGE
アスタリスク

ネギま!関係
メドレー
ハピ☆マテ(4月度)
教えてほしいぞぉ、師匠のカップリング(曲名忘れた)
恋の面積

ガゼット
舐〜ZETHU〜

BUMP OF CHICKEN
車輪の唄

KOY
no one

L'Arc〜en〜Ciel
READY STEADY GO


友人の救援で

森山直太朗
さくら(独唱)

ORANGERANGE

メドレー1
メドレー2


Janne Da Arc
月光花

その他
アニソンメドレー(00〜04)
テニプリOPメドレー




………多いな…(-_-;

一人で23曲……救援含めて30曲か……。
ただいま脳の酸素が不足気味……。
アスタリスクは二人で歌おうと言いながら結局友人はほとんど歌えなかったからほとんど一人で歌ったし……。
英語の曲が2曲ってのが割と辛かった。


やっぱLavyrinthとかテンション上がるね(笑)
アリプロ入れようかと思ったけどテンションがHiになりすぎて逝きそうだったし、Labyrinth聞いた友人が貪退してたからやめといた。
まぁ、結局Janne Da Arcのメドレーに飢えた太陽とDry?が入ってたからさらに貪退されるはめになったけどね。(笑)
今度友人といくときは
Dry?

Labyrinth

Lunatic Gate

7-seven-

飢えた太陽
のJanne Da Arcエロ歌詞フルコンでいこうと誓う今日この頃。(笑)

あと、アニソンメドレーでキューティハニーとプリキュア歌わされました……orz
しかも、歌いきった自分にさらにショック……orz

アニソンは前回よりは歌えた(笑)

報告は以上。

スポンサーサイト

  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • 17:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
笑いすぎで苦しい…(笑
キューティーハニーとか女の私でも歌えなぃよ?(恥ずかしくて)
  • 愛華
  • 2006/10/22 5:57 PM
コメントする