<< 麻雀 | main | 花火大会 >>


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



for my younger sister

今日の日中、バルカローレという曲に聞き惚れてました。
ちなみにバルカローレといえば、知る人ぞ知る、ARIA The Animetionにてオレぷらのアテナ先輩が歌っていたカンツォーネです。
それを聞いていたらいきなり妹が部屋の戸を開けて一言。
「しょせんその歌声はアテナ先輩のじゃなくてアテナ先輩の声優さんのだよ」と………

待て!!まぁ座れ。
解ってるよ。その辺はさ。ちゃんと理解してるよ。
でもね、そう思ってもそれはそっと心の奥底にしまっとこ。
最低限ファンの前では。
でないと俺は少し傷つくよ?


コメントレス……まぁ、これも一興かと

to 愛華さん
今度一緒に行こー。(ヒトリデイッテロ

to
…………(^^;
すんません。知らん曲バッかです。(^^;
僕は基本アジカンかバンプかジャンヌかGO!GO!しか歌わないんで………。


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • 22:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うぇっwwwwwwへっwwwwwwww妹様様ですねっ。
  • 早乙女唯世
  • 2006/08/04 12:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM