<< あぁ、腹立つ | main | ちょっと待って キャパ越えじゃない? 悲劇残ってますか? 愛のメモリー消さないように all right!! >>


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



勢いと激しさを増した 向かい風の中を

風が強いね。まるで私に吹き付ける世間の風の如く。(笑)



さて、最近脳がハングリーな状態が続いてます。
だから、割といろいろ手を出した。
推理漫画、予習、読書(推理系のラノベ)歌詞の情景読解などなど……。



未だに効果なし…orz
『国家の品格』とか論文でも買って読んでみようかしら。


『断章のグリム』はもったいない読み方したなぁ。
あれもきちんと推理しながら読んでたらかなり脳の保養になってただろうに。






まず、暇だから勉強するという考えから正してみようかしら。


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • 23:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
国家の品格死にます。
人は見た目が九割から入ったほうがヨロシ。
  • 2006/10/24 8:44 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM