<< コメント返し | main | テラヤバステラヤバス >>


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お詫び

まずは、みなさまへ
ここ数日非常に見苦しい日記を書き続けたことを深くお詫び申し上げると同時に、ここに個人宛ての日記を書くことをお許し願いたく…ああ、なんて書いたらいいかわからん(-o-;)


義樹さんへ

まずは、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
私は学年10位くらいにしかなれないバカです。
どういう形にしろ私が教諭方を愚弄したととられてもおかしくない文章を書いてしまったのは揺るぎない事実です。
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
でも、頑張った成果が危うく採点ミスで水の泡になりそうだった憤りだけは理解していただきたく…すみません。言い訳ですね。

私はてっきり同じクラスのやつだと思ったのであんな反撃に出てしまいました。
まさか、先輩さんだったとは…
こちらこそ生意気言ってすみませんでした。


こちらこそ、無理は覚悟のうえですが仲良くさせていただきたく存じます。
本当に申し訳ございませんでした。m(_ _)m

よろしかったら、メールしてください。
プロフにメールリンクがあるので


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • 19:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM