<< 初ブログ | main | 焦った………(^^; >>

スポンサーサイト

  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ハウルの動く…………

…城!!…………はいシラケた〜♪というわけで昨日録画したハウルの動く城見ました。
けっこうおもろいね。いやぁ〜願福眼福。けっこうストーリーいいしキャラ設定もなかなか……………最後らへんの展開が急過ぎた気もするが…………まあトータルで見れば最高。まぁ、宮崎アニメの大ファンな俺ですが………ホントよ?魔女の宅急便と紅の豚ととなりのトトロ見て泣いたんだから。ホント。妹に「なん泣きよんの?馬鹿らしい」とか言われたし。宮崎アニメで泣いて何が悪い!?泣かない方が変だろ!!………あっそんなことない汗汗すんません。
そういうわけで最近ジブリの主題歌集めにハマってます。お気に入りはカントリーロード。
みんなも聞いてみ。たぶんハマるから。


コメントレス
to愛華さん
今日からここです。引き続きよろしくです。
まぁ、すごいこと書くのは俺様の性なので大目にみてやってくれ。

スポンサーサイト

  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • 23:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私がアニメで泣いたのってドラえもんだな…(・∀・)
コメントする