<< 暑中見舞い | main | わたしの血管にはガムシロップが流れてるんです。 >>


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



400人

もうすぐ400人だ……。
ペンデュラムでの死者がね………。
死ぬペースマジで早ぇ……(唖
てか健太瀕死やしね……いつの間にか…。
主人公が餓鬼っぽくて異常にかっこ悪いのは健太と絢と誓人のかっこよさに免じて赦そう。
まぁ、綺麗ごとで長生きはできんてこった。
このペースと話の内容からして読破までには1万ちょい死んでそう……おそらくラスト近くで数千人一気に。



最近荒し殿が出没しているようだが…………こちらも趣味などの関係でその手の処理には多少慣れているので。
あとねブログへのコメントは心不在此処の方がするもんではないので あしからず


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする