<< おめでとさん | main | 神様見渡す限り 綺麗なたんぽぽを咲かせてくれ >>


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



昔『下品下劣オマケに下衆』ってツンデレ少女に罵られてたエロバカ魔人がいたような気がせんでもない。 by マッハキックの蘆屋さん

今日また麻雀をしました。
だいたい70局打って30回和了ったかな。
振り込みは7回くらい
…………自分のデータではね………ククク………。
その後嫌な予感が…でも麻雀をしたい。
その結果導き出された答えは……………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妹のデータ使えばいいじゃん(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとも下衆な考え方。
自分でもほとほと呆れるよ。
 
 
 
結果、予感的中で惨敗。
むろん、ちゃんとセーブしましたがね(・∀・)上書きで
五分後にバレてタコ殴りにされました。
こうして守られた僕のデータ
1位 7回
2位 11回
3位 3回
ラス 1回

汚された妹のデータ
1位 1回
2位 1回
3位 2回
ラス 8回
最大連続ラス 5回
振り込み率 43%

まぁ、反省する気なんざみじんもないんで(・ω・)ノ


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • 00:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM