<< 気付きましたか? | main | なんだろうね………… >>


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



机の中に縫い針仕込まれてるような人が書く日記

最近いやに孤立してる。
中学のころの友人以外とはあまり話してない………ひやひや
まぁ、それを望んでる僕がどこかにいるわけですが………。(あっ、メル友は別問題ね。あなた方から孤立しようなんて考え、ただの一度も起こしたことありませんから。)
まぁ、そのために本を読んだりMDを大音量で聞いたりしているわけで……。



だってさ、なんか気まずいんだもん。
もともと孤立するのには慣れてるけどさ……。




べっ……別に強がってなんかないんだからね汗汗汗
別に哀しくてこんな日記書いてるんじゃないんだから………。


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • 07:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あーなんツーか強かるってなに?
それにむやみに萌獣ツンデレーにならないほうがいいよ(ぁ
べっ、別に心配してるんじゃないからねっ!ただの忠告よ、忠告。アンタのことなんかこれっぽっちも思ってないんだからっ。
まぁやるからには全力でツンツンしよぅ。そしてデレるんだよぅ。


P.S.
難しい言葉とかあまり使わないほうがええよ。
読者にわかりずらいし、それに小さく見えるぞっ。
  • 2006/08/29 5:58 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM