<< 前髪 | main | にゃふぃ〜 >>

スポンサーサイト

  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


公共恍惚機関

今日は学校を早退して来ました。
理由は主に風邪。
帰りのバス中でなんとなく「公共交通機関」という言葉を繰り返していたところ………。
いつの間にか「公共恍惚機関」になってましたわ。
こりゃ、そーとー頭やられとるね。


別にそんなもんを公共化してくれても嬉しかないけどね。






あっ、乙女姉さんとなごみんが所属してたら話は別。
あと、アテナ先輩と〜、晃さんと〜、亜沙先輩と〜、楓ちゃん(SHUFFLE!の方)と〜………。
それくらいかな。
こんだけいたら文句はないわ。




ハイ キモス キモス




姉同盟の方々の意見をお待ちしてみます。



コメントレス

to With

さてねわーいあなたの本名暴露していいなら教えたげる。
されたくなければこん次、ウチに来てからききなさい。

スポンサーサイト

  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • 20:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
わかった〜!Sって佐々木博史か!いいな〜。俺も呼べよな〜
  • With
  • 2006/09/12 8:55 PM
コメントする