<< あのね…プリンが悪いの プリンのせいでこんなことになっちゃったの by藍華 | main | 門断平自摸三色一盃口に積み棒が10本さらに私が親でウハウハなわけで >>


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



………

2日間の無理が完璧に祟りました。
頭がまったく回らん。
ゆえに今日のタイトルは手抜きですわ。
たった今、かなりの量の薬を飲みました。

ほぼ同じ効能の風邪薬を見たときに思わず
「こっちの方が美味そう」




美味い薬って………。


まぁ、日中飲んだ薬がまずかったわけですが………。



ワタクシの中で美味い薬=苦い薬です。
つまり、変な味のついた薬や甘い薬は不味い薬です。


ワタクシは薬を飲み慣れているので苦味には慣れてます。
ではいい加減頭が真っ白なのでおやすみ。


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • 22:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
良薬口に苦しって言うしね。私は苦いの嫌いだけど。
  • 2006/09/15 7:29 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM