<< ……… | main | あぁ!!もうなんでこう次から次にこう…… >>


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



門断平自摸三色一盃口に積み棒が10本さらに私が親でウハウハなわけで

久々に麻雀がしたい。
タイトルのはかなり前に出した和了り。
確か計算したら…………………………21000点くらいかな?
フツーに一人を箱にしてドボンで勝利確定。(ドボンありなら)
ワタクシが落としたやつで最低スコアがトリ箱の-50000点。
そんときのワタクシのスコアは109800点。
だいたい一人の最初の持ち点が25000点だからすべての点棒を掌握したことになる。
この対局のときは場は大荒れでとくにワタクシの和了りはほとんど満貫級。
役満出したし。
序盤でフェイクかけて箱野郎を国士無双で落としましたわ。
その後、満貫、跳ね満を連発(途中二回満貫に振り込み)
あとは親のときに1000点、1300点、2600点のせこい和了りとタイトルの美しい和了りで11本まで積み棒を積み上げて誰かが跳ね満の自摸和了り。
オーラスでワタクシが倍満当てて試合終了。
実に気持ち良かったわ。
あっ、今度ちゃんと麻雀はカテゴリ分けしとくから。
用語が気になったらワタクシにメールくださいな。
なんとなくな説明したげるから。


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • 20:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
見てて目がチカチカしてきたぁ(¥△¥;)
  • 愛華
  • 2006/09/15 8:52 PM
まーじゃんわからん…
てか、競馬やりたい
  • 疋田大地
  • 2006/09/15 10:32 PM
や、二人ともギャンブルはよくねぇぜ?

それより音ゲーやろうぜ?ギタフリにドラマニにポップン、太鼓。どれも楽しいぜ?

学生らしいことをしよう。


  • 2006/09/16 1:45 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM