<< Wow,it's dangerous. | main | ハヤテのごとく >>


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



九月も半ば 今日は台風の後なのに雲の取れないどこかすっきりしない天気だった。

はい、日に日にブログタイトルの内容が痛くなってる今日この頃です。

気が付いたら九月も半ばだね。
虫の音が聞こえ始めてはや三週間。
だいぶ過ごしやすくなってきましたね。
今日みたいな天気好きよ。
曇りとも晴れともとれない曖昧な天気。
とても過ごしやすいわ。


さて、

今日ものすごく奇妙な光景をまのあたりにしてしまいました。





アニメイトに家族連れで来とるΣ(〇Д〇;)

いやね、別に来るなとは言わんけど……。
婆さん居ったし。
↑↑↑これが一番気になった。
しかもその婆さんとぶつかったから思わず睨んでしまったし。



てか、アニメイトって基本的に家族で来るとこか?


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • 19:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
人それぞれじゃね?少なくともアキバ系集団よりまし。つーか、アキバ系集団とかおったらドロップキックぶちかますし。(笑)
ま、結果的にいいんじゃね?
  • With
  • 2006/09/18 7:37 PM
どうせなら曇ってほしいなぁ。
日光は苦手だよぅ。
朝の日差し浴びると頭痛がして仕方ない。
  • 2006/09/19 4:36 AM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM