<< ハヤテのごとく | main | そろそろ >>


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ICEとSpeed

両方ともJanne Da Arcのインディーズ時代の曲です。
ものすごく曲調が似てる。
歌詞まではわからないけど………(-_-;
ICEの方は好き。
曲調も歌詞もね。
哀しくて残酷な情景の中にどこか格好良さを感じる。
とくに
『鎖の外れた子猫のような君をただ見つめてる』
とか最高(笑)
今歌いたい曲No.1


この勢いでコメントレス行くよ〜

to大地さん

いやぁ、台風すごかったね。
過去十年で最強だったらしいしね。

toWith

しょうがないアルよ。お主はワタシより軽いアルから。

そういうのが集団でうろついてるのは見たことないネ。
それにヲタクは罪ではないヨ。

何を書こうがワタシの勝手ネ。

to愛華さん

あなたはまぁるいからね(・∀・)
吹き飛ばされる心配もないわ。(笑)

to唯

ボロアパートだから。

うん。台風来てたよ。てか九州に直撃したよ。
もしかしたら今度は北海道に上陸するかもだとさ。

あの〜、どこのヴァンパイアさんですか?
まぁ、ワタシも変わらないけどね。
確かに日光はきついわ。


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • 19:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
疑問!
なぜコメントレスんとき俺だけ「さん」がないんだ!
  • With
  • 2006/09/19 8:17 PM
いちおー東洋のヴァンパイアですが何か?
フランス人の祖父母ですが何か?



冗談はさておき。
日光はキツイよ。
朝の陽射しは頭痛の拍車を掛けてくれる。
あー起きたくねぇ。
  • 2006/09/19 9:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック