
  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



カラオケ〜♪

12:40〜16:40までカラオケに行ってました。
歌ったのは

Janne Da Arc
メドレー
RED ZONE
Lavyrinth
EDEN〜君がいない〜
Jesus Christ
Mr.Troublemaker
ダイヤモンドヴァージン

YURIA
モノクローム
YOU
ORIGINAL!

牧野由依
ウンディーネ
ユーフォリア

平野綾
冒険でしょでしょ?

Aice5
友情物語

ORANGERANGE
アスタリスク

ネギま!関係
メドレー
ハピ☆マテ(4月度)
教えてほしいぞぉ、師匠のカップリング(曲名忘れた)
恋の面積

ガゼット
舐〜ZETHU〜

BUMP OF CHICKEN
車輪の唄

KOY
no one

L'Arc〜en〜Ciel
READY STEADY GO


友人の救援で

森山直太朗
さくら(独唱)

ORANGERANGE

メドレー1
メドレー2


Janne Da Arc
月光花

その他
アニソンメドレー(00〜04)
テニプリOPメドレー




………多いな…(-_-;

一人で23曲……救援含めて30曲か……。
ただいま脳の酸素が不足気味……。
アスタリスクは二人で歌おうと言いながら結局友人はほとんど歌えなかったからほとんど一人で歌ったし……。
英語の曲が2曲ってのが割と辛かった。


やっぱLavyrinthとかテンション上がるね(笑)
アリプロ入れようかと思ったけどテンションがHiになりすぎて逝きそうだったし、Labyrinth聞いた友人が貪退してたからやめといた。
まぁ、結局Janne Da Arcのメドレーに飢えた太陽とDry?が入ってたからさらに貪退されるはめになったけどね。(笑)
今度友人といくときは
Dry?

Labyrinth

Lunatic Gate

7-seven-

飢えた太陽
のJanne Da Arcエロ歌詞フルコンでいこうと誓う今日この頃。(笑)

あと、アニソンメドレーでキューティハニーとプリキュア歌わされました……orz
しかも、歌いきった自分にさらにショック……orz

アニソンは前回よりは歌えた(笑)

報告は以上。

歳上にかわいいと言われてしまうという悪夢の断章

CSOOZというサイトで伊達眼鏡の写メを公開しました。


案の定コメントが来ましたよ。
『眼鏡いいすなぁ眼鏡、いつでも眼鏡かけちゃいなよYOU!黒目大きくてかわゆし(^ω^)』………。

別に故意に黒目大きくしたんじゃないよぅ。
まぁ、時折私に「かわいい」とか言う人の神経を疑うわけですが……(-_-;


基本的にテラキモスだろ………。
外見と性格のギャップ以外は『かわいい』要素はないと自負してる。

まぁ、でも『かわいい』と言われるのはコンプレックスだけど別に悪い気はしないよ。

あぁ、わからん。俺のどこに『かわいい』要素があるのか………。
誰か教えて(ぁ

パラダイスにルールはいらない ただ 裸で踊ろう 好きにやらせてくれませんか ひたすら楽しく生きていくため

今日も一日勉強漬け(笑)
んで、明日は友人P(Pはピコの頭文字(笑)とカラオケに行きます。
とりあえず、明日歌う予定の歌

YURIA
YOU
モノクローム

牧野由依
シンフォニー
ウンディーネ
ユーフォリア

Janne Da Arc
EDEN〜君がいない〜
ICE
Lavyrinth
Mr.Troublemaker
ファントム


あとはテキトーに(笑)


P.S.
昨日は見苦しいコメントレスを書いてしまって申し訳ございませんm(__)m
いただいたコメントのうちの一つがトサカにきて、最近のイライラすべての導火線に火をつけてしまったので………orz
本当にすみませんm(__)m

眠い(-ω-)Zzz

久々に薬の力を借りずに寝れます。おやすみ。


コメントレス

to唯

人によっては体も態も現してるからあえてああいう言葉の選択をしました。

生徒会かぁ。僕には縁のない場所だ(笑)

to大地さん
すごっ!!僕も小4までは英語やってたよ(笑)

大丈夫っすグッドあの日くらいですよ。二食連続カレーは。

20〜30とか取ったら家に帰れない……orz

眼鏡も案外わるくないわな

to愛華
あぁ、ありがとう。もう別の人に聞いたから。

俺が一生遊んで暮らせるだけの金をくれたらそれを考えることを検討しないでもない。

俺が一生遊ん……(ダマレ

悪い?上位に入りたかったから頑張ったの。
それは当然でしょ。
毎日、睡眠時間削って、風邪引いても身体に鞭打って勉強したから成績が伸びつつあるんだよ。
ぬるま湯に浸って成り行きで上位に入れたらいいやぁとか言ってる人間とは違うの。
頑張ることに罪はないよ。

落ちこぼれ街道まっしぐら(笑)

合計点が679にしかならなかった〜♪(笑)
内訳は
日本史93
世界史90
数学A90
数学89
現国 72
OC 67
物理 66
英語57
古典 55


うん。志望に堕ちるのも夢じゃないグッド


さてと、落ちこぼれは落ちこぼれなりにあがきますか(笑)
いざ、模試に向けて!!

眼鏡〜♪

20061019_147743.jpg


伊達眼鏡を買ってみました。(笑)
んで、今かけてる。
人の目を直視できぬ私には都合のよい代物ですわ。
まぁ、安物だけどね。


明日から

いよいよ数A!!!!
私はこの教科は割と好き。

特に、集合と論理。
あの辺はパズルみたいで面白い。
まぁ、応用も割とやりがいがあるけどね。
これから数Aをやる人へ

単元が始まる前に
0〜7の階乗くらいは覚えておきましょう(笑)

無理だね。
ぶっちゃけ(笑笑)
まぁ、覚えておいた方が有利っちゃ有利よ。

計算ミス発覚

いい加減にしやがれ!!!!!!むかっむかっ
無駄に落ち込んだじゃねぇかよむかっ


はい。見苦しく怒りをぶちまけたところで…

久々に撲殺のカテゴリで日記書いてます。
真面目に落ち込む云々でなくて、危うく成績が落ちるとこでした。

誰かさんの頭の中ではきっと
57+15+17=79が成り立ってたんだろうね。
でも、そういう勝手な決まりは私どもと関係ないところで行使してくださいな。
そんな凡ミスで進路歪められたら迷惑だから。

んで、改訂版今日のテスト報告


数 89
日本史 93

平均91!!
やったね(^ω^)


P.S.
舞鶴さんより見にくいと苦情が来たのでまた背景を変えます。

今日の昼飯

20061018_147066.jpg


貧乏学生の給料日前の一日三食カレーはお約束です。










はい。自立してねぇくせに偉そうなこと言うなって話ですね。(笑)
今日は二食続けてカレーです。
ちなみに、中央の黄色い物体は卵。
崩してから『あっ!!崩す前に撮りゃ良かった』と後悔しました…orz


あ〜ぁ、暇や。
だれかメールくりぃ(笑)

幼女と書いてアリスと読んでみる

※私に妹属性はありません。
従妹は別ですが(笑)
まぁ、性格によるね。
従姉妹はどちらでもいいよ。
従姉には困らない。
でも、姉がいたらいいなぁと思う今日この頃。

基本的にBrotherはいらないよ。
従兄弟もね。
従弟いるけど子守が疲れる……(-_-;



さて、タイトルの段階で今日書きたいことから大分ずれていますが………。
本題!!
あれからテスト期間中に関わらず考えました。
やっぱ、駄作でも人に見て評価してもらいたい。
至らなくても至らないなりに見てもらいたい。
だから、自作ノベル主体のホムペをとりあえず、立ち上げることに。
まぁ、放置:更新が8:3くらいかと……orz
考えるのを辞めたとたんにアイデアが出てきた。
だから、書く。(笑)

後でリンクリストに追加しときます。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM