
  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



死活問題

明日、理科の授業中に読む本がありません。
買いに行く余裕もありませんでしたわ。
しゃあねぇから断章のグリムか想刻のペンデュラムを再び読みますわ。
両方とも人が死ぬケド。







さて、数学Aの問題。
{x|xは4の倍数}の集合をP、{x|xは7の倍数}の集合をQとするとき、n(P∪Q)の値を求めよ。


今日は文量が少ないのでおまけです。
答えが解った人はコメとともに答えを書き込みしてね〜♪

背に腹はかえられねぇ

だから、今日世界史の担当にプライドを売ってきました。
世界史の課題出してなかったからね。
ひたすら平謝りですわ。
んで、今週中に出すと誓約してきましたわ。
だから、今夜から少しずつ頑張りますわ。








関係ない話やけど。


今日の昼休みはやることがなかったのでMD聞いてましたわ。
んで、昼の放送がうるさいわけ。
だから、音量を12くらいにして聞いてました。
まぁ、当然周りの話し声など聞こえない…………はず………………そんな予想を見事に裏切ってくれた方が………。
ウチのクラスのT君。
あの方の声の通り具合にはビビりましたわ。
普通にあの方だけ何を言ったかわかるからね。
ちなみに、昼休みに聞いてた曲はYURIAのYOU、ELTのGRIP、林原めぐみのOver Soul、カントリーロード(誰もカヴァーしてないやつ)でした。
ホントはカラフル聞きたかったけど、MD間違えましたわ。

いよいよ。

明日からニ学期。
そして昨日、塾から呼び出しくらいました。
なんでも、予習を徹底させるそうで。
まぁ、塾の数学の先生好きだからいいけど。うざいけどね。
そのため、明日は帰りに塾直行ですわ。
そのあと、書店で哀しみキメラの二巻でも買うか。



リンクに交友掲示板なるものを設置しました。
ホムペ作るときに借りて、少し余ったから作りました。
よかったら是非使ってね。
あと、連日50を越えるアクセスをいただいているのですが、話題がマニアック過ぎるせいかほとんどコメがありません(;ω;)
今のところ常連さんのコメのみなので、ひまな方は話題についてこれたらコメしてくれると嬉しいなぁなどと思っとりますわ。



コメをくれる常連さん。今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。


コメントレス

to 愛華さん

はい。深く反省する所存です。すみませんでした。


to 舞鶴さん
まぁ、ほとんどに壊れますわ。

『随分とカラフルな通知表だな』〜学校の看板だの学生の誇りだの〜

ちなみにワタクシの通知表はカラフルではありません。
全部黒です。あしからず。

よく「雄城高生としての誇りを持て」だの「お前らはこの碩田中学校の看板を背負っとるんじゃ。自覚せい」だの言われるけど………………………………………………クソ食らえ!!
ワシはそういう思想にとらわれるのが大嫌いなんじゃ、ボケェ!!むかっ
だからなにかと小さな犯行を重ね………ちなみに窃盗と道路交通法も含む


小学校は三年まではおとなしかったよ。
四年で…………クラスの数名と担任いじめ。
小伍で転校した先では外出制限、自転車乗車制限、門限、その他諸校則を破り、栽培委員会では校門の花壇を全滅させるという偉業をなしとげた。
そして、六年で運営委員会(ワロス ワロス

中学校ではまず、入学一週間でまず服装に関する校則を破る。
二ヶ月目くらいに集団で硝子を割る。
昼休みは…………戦闘、リアル詰め将棋(笑)などなど。
その後、修学旅行で三人ほどで問題を起こす。
一時期は反省するものの……学校で禁止されているゲーセンにのめり込む。

そして高校…入学二日目、校則を破る。
まぁ、入学式の時点で服装はOutだったしね。

とにかく、今の学校に誇りは持てません。わーい
どうせ舞鶴からレベル堕とした学校だしな。

んじゃ、存分にグチったところで解散!!

気分悪ぃ……

久々に吐きそう……。
朝飯食い過ぎて半時もチャリこいでそのあと糞長ぇ坂を登ったらマジできつい………。
しかもいつもより余計に時間がかかってるし……。


ではではきつい夏季補習でも受けるとしますか。
寝ながら(笑)

けふは

台風直撃のため学校は休校。
てなわけで俺様は寝る。
そこでメールして起こそうと企んでいる君。
無駄だよ。サイレントにしてるから。



コメントレス。いっくよ〜!!

to With

そうだね。救いようないね。(笑笑)

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM