
  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あのね…プリンが悪いの プリンのせいでこんなことになっちゃったの by藍華

どうも。
風邪っ引き3日目に突入してとうとう倒れました。
朝起きたら猛烈な頭痛と吐き気で飯を食う前に布団に蹲ってしまい………。
そして、そのまま寝ましたわ。
起きてても死ぬだけだからね。



寝て、だいぶ回復したのですが、まだ頭痛だけは残って……。



あっ、そうだ。
昨日成績発送しました。
結果は
国語 47
数学 74
英語 64
理科 85
世界史 26
日本史 39
合計 335

学年順位 16位
クラス順位 3位
今までにない好成績ですわ。
数学は学年5位だったしね。


コメレス
to Withさん

はいはい わろす わろす


to 大地さん

案の定くたばってしまいました。
以後気をつけますわ。

にゃふぃ〜

きついです。
頭痛い。吐きそう。
風邪っ引き2日目に突入しました。
今日は休みたかったけど、熱がなかったので放り出されました。


吐きそうになったらまた早退しよ。
一限は漢文だから寝よ。

……………(x_x )

腹を壊しました。
んで、テスト中ずっと腹痛と闘ってました。
テスト中に腹鳴りまくるし。




そうだ!!問題をゆっくり解いて腹痛を紛らわしそう。















あっ










前にも同じことして失敗してたわ…………(-_-;




あれは確か、忘れもしない私立入試の日。




本人はとってもゆっくり解いてたつもりですわ。

その前にそうなった成り行きから。



前もって言います。
ワタクシはバカです。
学力云々は抜きでド天のバカですわ。
ゆえに昼休みに緑茶を飲みすぎそれにも気付かずに社会のテストを受けました。

結果は、開始後5分ですさまじい尿気に襲われわずか15分で全問回答するという荒業を………(-_-;



今回もほぼそれでしたわ。
さすがに15分ではなかったけど。
全教科10分あましましたわ。
終了時間までは腹痛との闘い。
そんなこんなで今日は精神的に疲れましたわ。

ミスった………

胃薬持って来るの忘れた……。
胃が重いですわ。


さて、次は国語のテスト(100分間)ですわ。
悲惨な結果出さんように頑張ります。(・ω・)ノ

「おはよーございます。でっかい気持ちいいの朝です。」

しかし、傷口が痛みます。
昨夜も傷口が痛くてよく眠れず、寝不足気味です。
現状:痛くて左肘と右手首を動かしたくない。
でも、今日テストがあるから右手首は動かさにゃ。
まぁ、頑張りますわ。


コメントレス

to 愛華さん

断固拒否します。
てか、フツーの話題があんま、ないのですわ。
傷口写メ載せならかろうじて書けますが。
ワタクシがフツーの話題でフツーに書いたらとてもつまらないことはすでに立証済み。
今後ともマニアックな話題にお付き合いください(^^

一秒ごと ドキドキ 色付くこの日々が 未来地図になる 高鳴る鼓動

昨日一昨日と真面目に薬を飲んでみた。

動悸がして眠れない……
まぁ、ワタクシの飲んでる薬とワタクシの好物のせいだけどね。

テオドール。こいつの副作用。
まぁ結局、どんなに軽い薬にも必ず副作用はあるわけで…。
例えば、たいがいの抗生物質は飲むと眠くなる。
アレジオンの主成分は副作用が少ないのが売りだがあくまで少ないだけであって結局副作用はあるわけで…。
でも、アレジオンの副作用は圧倒的に少ないよ。

こんな話はどうでも良くて、テオドールの副作用に動悸がある。
さらに悪いことにテオドールの服用中は珈琲と紅茶と緑茶は良くないんだと。
でも、ワタクシはこれらが大好きなわけで…。
故に副作用が少し強めにでる。
あと、かゆみもテオドールの副作用の一つ。
それもたまに………。
まぁ、救いは今飲んだ抗生物質とアレジオンの副作用に眠気があること。
んじゃ、眠くなったからおやすみなさい。(-_-)zzz

欠落

今日は少々重めに……。


いつも当たり前にあるモノが急になくなったら、そいつが与える影響は意外に大きいことに気付く今日この頃。
こんなことに気付く機会はいくらでもあったはずなのに……。
親父をなくした日、友人に別れを告げた日、人見知りの俺が初めてなついた先生がいなくなった日e.t.c………。
なぜに今日気付くか!?
やっぱアレが俺の生活に与えてた影響は大きかったのか?
 
 
 
久々に思い出したので親父の話をします。

親父が俺に与えてた影響は決して少なくなかった。
ある本の文章を引用すると
例えば今歩いている土手がいきなり消えたら私たちは大怪我をする。でもこの土手が氷が溶けるように徐々に消えていったら、それがこの世界に与える影響は最小限ですむ。

俺と親父の仲はまさに氷が溶けるように徐々に離れていった。
だから失う悲しみなんてモノにとらわれなかったんだ。

まぁ、少し暗めでしたがお気になさらず……orz

コメントレス

to With
こんなとこで自白せんでよろし(笑)

to 愛華さん

以後自重しますm(__)m

to 早乙女唯世さん

……………(笑笑
こんなとこで使わんでよろし(笑)

わたしの血管にはガムシロップが流れてるんです。

これは某吸血鬼マンガ(原作者死亡)の主人公の台詞です。


この主人公の台詞をかりて
『ワタクシの血管には薬品と水が流れてるんです』
銘柄をあげると
テオドール
アレジオン
タリオン
ジャイナミックス
アリナミン
リボビス
NEソフトカプセル
などなど他20種はくだらないかと……
成分名をあげたら50は出てきそう……。
とにかく今まで半端ない量の…………体力健康馬鹿の100倍くらいは薬を体に入れてるはず。
現に栄養の摂取も薬にたよるざま。
てか依存症になりかけてた時期もあるし……とにかく今テオドールの副作用の動悸で眠れん。
まぁアレジオンと抗生物質飲んだから大丈夫そうだけど………寝れてたらおやすみ。

おかしいだろ??

今日は昇段試験があった。
結果は……落ちた〜。











…………方が良かったひやひや
受かってしまった……。
納得いかないけどね。
とりあえず合格しましたわ。
試験官の目おかしいだろ。
アレは堕とすところ。
とっても悲惨な試合をしてしまった。
絶対に前回受けたときの方が良かった。
そしてそんな気持があったせいかそのあとの太刀合いもペーパーテストも微妙なできだった。
微妙なのに受かったってちっとも嬉しくない。
むしろ虚しい。






気分を変えて。
今日ネギま!の15巻の限定版を入手!!
さっそく読破。
あとはDVDを見るだけ。


ではではおやすみなさ〜い

お金が………

どんどん出て行く………。
しばらくグッズ購入は控えるか……。

今買いたい本
ラノベ
しにがみのバラッド 9巻
半分の月がのぼる空 8巻
想刻のペンデュラム 2.3巻
哀しみキメラ 2巻
断章のグリム 2巻


マンガ
GUNSLINGER GIRL 4〜7巻
魔法先生ネギま! 15巻限定版
SHUFFLE! 5巻
最終兵器彼女 3〜7巻
ROZE HIP ZERO 5巻




絶対に足りんな……(-_-;

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM