スポンサーサイト

  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ふたり もう一度逢えるなら なんでもするよ! お願い! ここで奇跡起こしてもいいじゃない? 目覚める前に

最近日記のタイトル長っ!!汗汗


YURIAいいね。
まぁ、YOUしか持ってない俺が言うなって話だけどさ。
カラフルとか歌詞もリズムも好き。
こないだも日記に書いたけど、カラオケでYOU歌ったし。ぴかぴか
YURIAのアルバム欲しくるりんぴかぴか
金ないけど……ひやひや
頑張って貯めて買うか。

つーかさ、灯里ちゃん。今はもう一緒にくるくる輪っかの内側じゃん。気付いてる?

20060815_97742.jpg


ちわーっす。
今、ARIAの9巻読んでたけど………。
ヤベェ、晃さんかっこ良すぎ。
ツボったわ。
てか、今までもフツーに晃さんはかっこ良かったな。
なんで気付かなかったんだろ?
俺がアテナ先輩ゾッコンだったから?
てかオレンジぷらねっとのキャラがマジで好き。
メアドにオレンジぷらねっとと入れてしまうくらい。
とにかく今更気付いたのは9巻の晃さんが異常にかっこ良かったから。
んで、さらに9巻は弱冠姫屋メインだったからかな。



まぁ、結論としては
やっぱアテナ先輩が一番(笑)

ネギま!アプリ

ネギま!のアプリを落としてみました。
ただいま、親密度ランキング上位三名は
1位 雪広あやか
2位 佐々木まき絵
3位 近衛木乃香

………………あっ、本屋ちゃんが外れてる汗汗
急いで本屋ちゃんを上位にいれな…………。
そして、学力ランキングの上位三名は
1位 葉加瀬聡美
2位 超鈴音
3位 宮崎のどか

超さん…………頑張ってまた1位に帰り咲こう。
そしてバカレンジャーの発表………
神楽坂明日菜
佐々木まき絵
長瀬楓
古菲




絡繰茶々丸



………茶々丸さんっ!!!!!!!!
ごめんなさい。僕が不甲斐ないせいで………。
ちなみにバカブラックの綾瀬さんは26位。
あぁ、あと一時間でデジタルトレカのオークションが終わる。多分落札できるな。





お詫び
先日、当て付けのように書いてしまった日記で大変不快な想いをされたかた、また、自分だと思ってコメしてくれた方。すみません。
あれはあなた達以外のまったく違う人への当て付けです。
それにメール送らないでと言うのもあれから寝なおした間だけのものです。
それに、メールを断り切れずに寝不足になった責任は僕にもありますので、この場をかりて深くお詫び申し上げます。
つきましては、今までと変わらぬお付き合いをお願いしたい次第でございます。
本当に申し訳ございませんでした。

カラオケ〜♪

今日はカラオケ行きましました。
歌った曲は
・Janne Da Arc
赤い月
ヴァンパイア
*will〜地図にない場所〜
マリアの爪痕
EDEN〜君がいない〜
ACID BREATH

・ASIAN KUNG-FU GENERATION
*24時
振動覚
12

・YURIA
YOU

・ALI PROJECT
禁じられた遊び

・L'Arc〜en〜Ciel
自由への招待

GO!GO!7188
浮舟
青い亀裂

・nobodyknows+
*ススミダス→

SOUL'd OUT
*1,000,000MONSTERS ATTACK
です。
ちなみに*がついてる曲はミスしまくった曲です。
友人に「お前歌う曲長すぎ」と言われました。
すんませんm(__)m


コメントレス

to 早乙女唯世さん
まぁ、僕はディス(変わり者)ですから。
そこんとこはお気になさらず(^^;

昨夜は〜…………

あのクソ重い日記を書いた後ハルヒの画像集めてました。
おかげでデータフォルダがパン将
しゃあないから少し画像整理(主に歌詞画の消去)してから寝ました。
ハルヒ画像集めてて気付いたこと…………………長門有希多っ!!汗汗汗
集めた画像の七割は長門有希…………まぁ、カワイイから許すグッド
………そうですよ。基本カワイけりゃなんでもありです。
ハルヒのなかではやっぱ有希ちゃんが好き。
大人しいけどなんか存在感あるよね?
僕の好きなキャラはわりかし天然と大人しいキャラが多いです。
ARIAのアテナ先輩とかネギま!の茶々丸さん………SHUFFLE!の亜沙先輩はどうだろ?あれは天然かな?
あとはツンデレやね。
ツンデレサイコー!!
ネギま!のエヴァ、涼風の朝比奈涼風、ローゼンメイデンの翠星石、半月の秋庭里香?等々………。
最近飢えとるな………早く新しいマンガ買ってよも。

つよきす

つよきすってマンガを友達に勧められた。
てか、俺が頼んで教えてもらった。
「とりあえず画像から入ってみれば?」と言われたので先ほどまで掲示板を回って画像を搾取してました。
おかげでせっかく薬飲んだのに目が覚めた。(サッサトネロ
だから仕方なく日記書いてる。(自業自得ダ
搾取した画像の枚数25枚くらい。
どのキャラもカワイイ(o≧∇≦)b(ハイハイ
明日、てか今日アニメイトに赴きさっそく情報収集じゃぁ!!


こめんとレス
to愛華
……まぁ、感動なんて人それぞれだよ。幸い僕は人の主観を否定する趣味はないので。

隠せるものなら………ケケケ……後デドウナッテモ知ラネェゼ

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM