
  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



『飢えた〇〇』さて問題です。上の〇〇には何が入るでしょうか?みんなで好きな二文字の名詞を入れてみよう(^0^)

さぁ、みんなで考えようわーい


最近弱冠JUNKY気味な俺ですが……。
もう、ズブスブとヤバい方向にはまっていってる…。
とにかく、感情が壊れてる…。
だれか俺を制御してくれぇ。
まぁ、今に始まったことじゃないけどね。


そんなこんなで今日から学校でした。補習やけどな。
だるぃよぉ…。授業中何回寝かけたことか……(^^;
学校じゃなくて塾行きたい。
塾の授業受けたい。
あと10日せな塾始まらんしなぁ。
だれかJUNKYな俺を救って……。




P.S.
ここではJUNKYは狂うに近い意味で使っているのであしからず

上か下?わけがわからない

20060810_93204.jpg


Janne Da Arc………やっぱ歌詞が強烈や…。
いやね、書こうと思えば他の曲もあったけどね。
これはJanne Da Arcのインディーズ時代のアルバムに入ってたLabyrinthって曲。
このエロ歌詞が好き。
カラオケ行ったらなんとなしに歌いたくなる曲。
てか、カラオケ行かなくても歌っているのも事実。

とりあえず、前置きはここまでにして本題。

流石に上と下くらいの判別はできますよ。
昨日塾の帰りにテキトーに遊んでたら見事道に迷いました。
かろうじて帰り着いたけどね。
わりとしっかり者だと自負してたけどやっぱ方向音痴です。
ド天然です。
たまに右がわからなくなります。
バカですね。俺。


コメントレスを書くのもまた一興かと

to早乙女唯世さん
すみません。誤字でした。ちゃんと訂正しましたので。

toルヴェルさん
この身体燃費が悪いからね。
維持するだけでも体力が…。
まぁ、食う食わぬは人それぞれだからね。

食の乱れ

どーもぉ。
とある友人にアドバイスだの注意だのして、今日。塾から帰って家に入った瞬間身体から力が………。
一瞬にしてワタクシの身体がただの肉塊へと…………。
原因はおそらく貧血………といっても限りなく栄養失調に近い。
おかしいなぁ。夏休み食っちゃ寝してたのに、体重が………68繊弔△鵑泙蠢えてない……。
とりあえず腹いっぱい飯を食いましたよ………ただいま五臓六腑がびっくりしてて吐きそうです………(自業自得


そんなこんなでふと…………そういえば食生活が乱れ気味になってから体力がかなり衰えた気が…………。
しかも薬飲んでないから余計に………。



やっぱちゃんと食べないと駄目だね。
ちゃんと病院にも行こ。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM